奇石博物館、ついでに富士山一周

6月30日、曇

なんだかんだで、今月は奇石博物館にまだ行ってなかったので、出かける事に、でもただ行くだけでは面白くないので、箱根、御殿場、山中湖経由で、奇石博物館へ行くルートを選択。

本日の行程、(8:00)---三島---R1---元箱根---神K75---仙石原---R138---道の駅すばしり(9:50)---R138---山中湖旭日丘---R413---山K729---山中湖明神前---R138---R139---道の駅なるさわ(10:50)---R139---富士宮上井出---静K72---奇石博物館(11:50-12:50)---静K72---静K180---静K152--水ヶ塚PA---静K152---静K23---御殿場---R138---仙石原---神K75---元箱根---R1---箱根峠---静K20---熱海峠---静K11---函南---(15:40)

本日の走行距離、240km

朝8時に家を出て、ガソリンを入れ、いつもの所で富士山が少し見えたので本日の一枚
0630-1富士山

そのご富士山は雲の中に隠れて見る事が出来ませんでした。

後は 続きを読む に続きます。

続きを読む


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ええじゃないか603,604

6月30日

ええじゃないか603
え0603

ええじゃないか604
え0604

ちょっとエッチな、なぞなぞ ななもん

「Hになればなるほど硬くなっちゃう棒って何?」

「動物の行列の一番後ろでエッチをしている動物は何?」

「ちんちん電車から「電車」をとると何が残る?」

「男の人の股のあたりについていて、「ち」で始まるアレといったら何?」

「男の人の体の真ん中でブラブラしていて、人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするアレといったら何?」

「男の人が、好きな女性と一緒にいると、すぐに立ってしまうアレといったら何?」

「毛むくじゃらで、バナナから連想される「チン」で始まるアレって何?」

ええじゃないか
え!えじゃないか
絵絵じゃない?

答えは 続きを読む に

続きを読む

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

ええじゃないか601,602

6月29日

ええじゃないか
え!えじゃないか
絵絵じゃない?

ええじゃないか601
え0601

ええじゃないか602
え0602

本日は、予約投稿です
ご来訪ありがとうございます。

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ara75ne

Author:ara75ne
2014年75才

静岡県東部に住んでいる、原二種乗りを楽しんでいる後期高齢者のじいさんです。

2008.10月に小型二輪のAT限定の免許を取り、それまで乗っていた車を止め、11月30日に新規制対象車前のアドレスV125Gを購入。
それから22ヶ月2010.10.9で3万キロ達成を記念して、ブログを始めました。

不慣れ不勉強なれどバイクであちこち出歩いた事やふと思った事、好き勝手に描いた絵や思いついた事、アドレスV125Gの5万キロまでの出来事や、ボケ老人の記録を残そうと思い始めた原二種人生ブログも、1台目の「address V125G」は2013.9.23に10万km達成。

2008.11.30にアドレスV125Gを乗り出す
2010.10.9に3万km通過
2011.9.19に5万km通過
2012.8.8に7万km通過
2012.12.25に8万km通過
2013.6.8に9万km通過
2013.9.23に10万km達成

2台目はホンダから2013.9.13新発売の「Sh mode」を2013.11.3に購入。
ちょっと楽しんでみようと思っています。

好き勝手な絵も描き続けています。

2013.11.3  Sh mode 乗出し
2014.4.27 10,000km通過
2014.8.18 20,000km通過
2014.11.3 26,450km
2015.1.2   30,000km通過
2015.5.26 40,000km通過
2015.9.22 50,000km通過
2015.11.3 53,664km
2016.1.31 60,000km通過
2016.5.16 70,000km通過
2016.8.11 80,000km通過
2016.11.3 89,416km
2016.11.9 90,000km通過

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター