ええじゃないか2733

2016年8月29日

ええじゃないか2733
え2733

にまいじた

今日の富士山
160829-1.jpg



テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

ええじゃないか2732

2016年8月28日

ええじゃないか2732
え2732

りゅう


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

ええじゃないか2731

2016年8月27日

ええじゃないか2731
え2731

さいれんと


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

富士の裾野をうろちょろと

2016年8月26日、晴

昨日天気予報を見ていて、本日は久しぶりに富士山がよく見えそうな予感。
朝早く目覚めたら、山中湖まで行き朝焼けの富士山と湖面に映る富士山を見に出かけようと早寝をしました。

新聞屋さんのバイクの音で目覚め空を見上げると星が瞬いています。
早速身支度をして3時40分に家を出て、真っ暗な田舎道を富士山の山小屋の灯や星空を見ながら5時頃には山中湖に着くようにひたすら走りました。

明るくなり出し国道138号線からの富士山もよく見え期待に胸を膨らまして、籠坂峠を越えて山中湖に近づくとなんと濃霧です。湖岸からの富士山は望めないので、急遽三国峠のパノラマ台まで走り、雲海の上からの朝焼けの富士山が拝めました。

山中湖村、パノラマ台
160826-40.jpg

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ええじゃないか2730

2016年8月26日

ええじゃないか2730
え2730

よどむ

今朝の富士山(山中湖村、パノラマ台)
160826-2.jpg


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

ええじゃないか2729

2016年8月25日

ええじゃないか2729
え2729

はっぱで あそぼ 6 (にがうり)

今朝の富士山(三島市山中新田)
160825-2.jpg


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

ええじゃないか2728

2016年8月24日

ええじゃないか2728
え2728

はっぱで あそぼ 5 (てんぐ)

今朝の富士山
160824-1.jpg


テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ara75ne

Author:ara75ne
2014年75才

静岡県東部に住んでいる、原二種乗りを楽しんでいる後期高齢者のじいさんです。
2008.11.30から始めた原二種人生、1台目の「address V125G」も2013.9.23に10万km達成。
2台目はホンダから2013.9.13新発売の「Sh mode」を2013.11.3に購入。
ちょっと楽しんでみようと思っています。

好き勝手に絵も描いたりしています。

2013.11.3  Sh mode 乗出し
2014.4.27 10,000km通過
2014.8.18 20,000km通過
2014.11.3 26,450km
2015.1.2   30,000km通過
2015.5.26 40,000km通過
2015.9.22 50,000km通過
2015.11.3 53,664km
2016.1.31 60,000km通過
2016.5.16 70,000km通過
2016.8.11 80,000km通過

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター